人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当 野田琺瑯

今日のお弁当 野田琺瑯_e0244316_229522.jpg


3日目のお弁当は写真が撮れませんでした。あしからず。
仕事も落ち着いたので、フルタイム勤務は本日で終了!!
お弁当も本日まででした~

でもホッとした。
疲れた。
みなさん、毎日頑張ってます。
偉いな~実は5時間勤務の方が少ないのですよ!!

うちの職場は、アルバイトで成り立ってますから。笑

今日のお弁当 野田琺瑯_e0244316_22143364.jpg

お弁当箱は、野田琺瑯です。容器のおかげで美味しそうに見えます^^

竹輪にチェダーチーズを入れて、フライにしたのが美味しかったです^^♪
ぜひ、おためし下さい。

明日から、通常勤務に戻るのでホンとに嬉しい♫
毎日半休で帰る・・・と考えて下さい。

楽しそうと思うでしょ~^m^


ご訪問ありがとうございます060.gif

応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

by himawari77j | 2013-05-26 22:20 | ひまわり食堂